2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

響き渡る沈黙の調べ

.。.:*・☆神の声を聴く沈黙 世界の声を聴く沈黙 ☆.。.:*・ もうすぐ神戸で上映される映画「大いなる沈黙へ」。 せっかく鑑賞できるなら感動や憧れだけで終わってしまうのはもったいない・・・わたしたちの信仰生活にも生かせたら・・・という思いから、昨日…

誕生☆.。.:*・

ついに産まれました‼ 「野に咲く花 こいずみゆりの歌 」がわが家に届きました(*^o^*) オリジナル31曲が収められた歌集ですが、ステキなイラスト付きなので、詩集としても味わっていただけます! 10月には全国のキリスト教書店に並ぶ予定です。どうぞ、お手に…

マザー、ありがとう☆彡

♪.:*わたしたち〜の〜大好きな〜マザー・テーレサ〜 愛の世界 教えてくれる マザー・テーレサ〜♪。.:*・゜ 今日はマザーのご命日。わたしもしみじみ思いめぐらしました。 なぜか、人生の岐路に立つたびに登場してくださるマザー。 人前で初めて歌ったのも…

今日という波の上を

「過去は誰にも変えられない。 未来は誰にもわからない。 今、この瞬間がすべてだ。・・・」 今朝の朝刊に載っていた一面広告のコピーです。 「昨日までのことは過ぎ去ってしまいました。 明日はどんな日になるかわかりません。 ・・・今日という日を大切に…