レコーディング 前半終了

昔、他宗教のお医者さまからこんな言葉を聞いた。

「祈りは物質だ。祈った内容は必ず相手に実現する。」








今回の録音直前、さすがのわたしも泣き出すくらい体調が悪かった。
にも関わらず、優れた医療関係者とたくさんの方々の心からのお祈りによって
ふだんの調子で歌うことができた。今、思い返しても夢のようだ。



こんなにもお祈りに力があるとは!!
こんなにも優しい方々がたくさんいらっしゃるとは!!


弱くて、貧しくて、どうしようもないわたしのために心と力を寄せてくださったみんさま、
ほんとうにありがとうございました!!


どうか、助けてくださったすべての方々の上に神さまご自身が豊かな祝福をもってお報いくださいますように!!