何よりのプレゼント☆☆☆

今日はセントポール神戸で行なう今期最後のクラスがありました。


参加者のみなさんにとって夏ごろまでは、あまりテレーズが身近な存在と感じられなかったようで、テーマを変えた方が良いか、正直迷っていました。
でも、聖霊がはたらいて、後期はどんどん分かち合いが膨らみ、12時を過ぎることもしばしば!


そして千秋楽には奥村一郎神父さまにご登場(本)いただき、妙好人テレーズを味わいました(*^^*)


クラスが終わった時、みなさんが階上の聖堂へ行かれるとのこと。わたしも上がっていいかと尋ねると、何だかモソモソ。
(´・_・`)⁇ 不思議に思いつつ一緒に上がると…
なんと!わたしの健康と今後の活動のためにロザリオを一連捧げてくださったのです( i _ i )
何よりのプレゼントでした‼
一年間、わたしの方こそ豊かな時間をいただきまし☆彡