もうすぐ!カタツムリは動きだす??


みなさま、近況報告をさせていただきます。
ここ半年間「歌唱活動休止」という宣言のもと、療養を続けてまいりました。お祈りと様々なご支援をいただいたおかげさまで、二十年以上ともに歩んできた病いとのお別れは順調に進んでおります。

もうすぐ、オフィシャルサイトも生まれ変わる予定ですので、お知らせできる日を心待ちにしております♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

思い起こせばこの半年間、いろいろなことがありました。
ごくわずかな放射能を受ける治療でありながら、体調が180度変化するということを体験しましたので、被ばくされた方々の身体への打撃がどれほど大きなものか、改めて憂慮する今日この頃です。

また、薬が効きすぎているときには、ぼんやりしたり、鬱々としたりで、事故や怪我を繰り返しました。これからは一見元気そうな人への配慮も心していきたいと思っております。

もともとじーっとおとなしくしていることが何ともつらい性分なので、歌唱のために体調に合わせてではありますが、肉体改造にも努めてまいりました。またみなさまの前で神さまの恵みの世界を歌えるとうれしいです♪ どうぞお声掛けください(^_^)/
   大きな感謝と喜びのうちに♬