天国へ。。。ピタウ大司教さま.+*:゚+。.☆


今年の9月、聖母病院チャペルでのコンサートで歌いました。
そこへピタウ大司教さまが車椅子に乗って聴きに来てくださいました。
夫によると、病院のシスターに付き添われてリハも本番も聴いてくださったそうです。ビデオを見ると、拍手もしてくださっていました。


うれしいです.+*:゚+。.☆ 


天国でも応援してくださいね。
あなたの愛したイエスをわたしも愛しています。
同じ一つの使命を別の形で表現する小さき者は、あなたのお姿に励まされます。
地上でのお勤め、ほんとうにありがとうございました。
これからは天上で、イエスのみ傍で、お働きをお願いいたします.+*:゚+。.☆