クリスマス・プレゼント ♡


クリスマス・プレゼント第一号は80名の女子大生から寄せられたリアクションペーパーでした!
キリスト信者は数名と伺っていたのですが、全員が熱い感想を寄せてくださり、聖書のことや信仰について「もっと聞かせてほしい」「もっと知りたい」との声が満載でしたヾ(*´∀`*)ノヽ(´▽`)/


特に「あたらしい朝」「みっつめの目」の人気はダントツで、
改めて神さまのプランに脱帽しています♫


「わたしは人前で話したり、歌ったりするキャラじゃない」
「そんなことできない」「別のことに向いている」なんて勝手な限界をつけず、
促しがあれば開いて行こうと思いました。


これから世の海原へ漕ぎ出す女子大生たち、まっすぐで柔らかい心、愛おしいです☆.。.:*・