乾杯


「アーメン ♪」
全13曲の録音が、マリアさまへの祈りの歌で終わった。
スタッフの心遣いもあって、この曲を最後にもって来てくださったようだ。


ここ数カ月、怒涛のように襲いかかる試練に何度「もうだめかも・・・」と
くじけそうになったか。


でも、最後まで諦めなくてよかった。
いや、「自分で何とかする」ということを諦めたからよかったののかもしれない。


  み心に力ある“祈り手”のみなさんにおすがりした。
   ご縁を頼って、優れたドクターに診ていただけた。
        仕事をかわりに引き受けていただいた。
              弱音を聴いていただいた。
               アドヴァイスを受けた。


すべて“受け身”になれた時、聖霊がはたらいてくださったような気がする。

もちろん、わたし自身のヴォイスだけは未熟である。もっともっと良くしたい。
でも、のびのびと心を入れて歌えていたことはスタッフも感心してくださった。

聖霊の思いを自分なりに受けとめて拙いことばで表現したので、歌詞の内容に偽りがない。
それを大きな声で表現できるというのは何としあわせなことか・・・・!!


何度も死にかけたわたしが、こうして賛美のほぎ歌を捧げられた
“奇跡のアルバム”・・・神さまはやっぱり不思議ですごい\(^o^)/


今日くらいは、喉のために封じてきた梅酒でマリアさまと乾杯( ^^) _U