誕 生 (*^_^*)

マザー・テレサが天のふるさとへお帰りになった今日、
マザーに関する歌、三曲の載ったCD『風のなかに』が発売となりました。


作詞・作曲・歌はわたしが担当しましたが、優れたアレンジと伴奏、装丁により、
わが第一子はシンプルであたたかい作品になったと深く感謝しています。
ぜひ、お手にとってお聴きください。


手元に届いたCDは、まずイエスさま、マリアさま、ヨゼフさまにお捧げしました。
いつも、あらゆることで守り導いてくださる彼らとみなさまのお祈りに支えられて
この世に産まれ出ました。お気軽に口ずさみ、ぜひ、詞を味わってみてください。

シンプルなうたを通して“神のくに”のよろこびと恵みが広がっていくことを願っています。


CDは全国の女子パウロ会書店・女子パウロ会オンラインショップ(下記)・キリスト教書店か
もしくは、わたしにお声掛けください。(常時わたしもかばんの中に入れて持ち歩くようにしています)

どうぞ、よろしくお願いいたします(^_^)/♪

女子パウロ会通信販
〒107-0052 東京都港区赤坂8-12-42 Fax 03-3479-5198
shop@pauline.or.jp 
オンラインショップ:http://shop-pauline.jp