色とりどり


新曲の締切日をすっかり忘れていて、4日遅れで提出。メア・クルパ。

言い訳の一つとして、一週間前にわが家でとても楽しい宴があった。指を折って数えてみると、なんと!!
七時間にもわたるパーティーだった。不思議なくらいアッと言う間だったし、疲れやすいわたしが最後までピンピンしていた。
それだけ有意義な時間だった。感謝するために開いた宴が、またまた大感謝である。


神さまからいただいたステキな余韻に浸りながら、心地よい疲れを癒して過ごした数日間。もちろん家業に走りながらだが。
いただいたご縁をひとつひとつ振り返り、感謝していると、ただただ賛美のうたが立ちのぼる♪


毎日の恵みは、山々を彩る紅葉のように様々な色とかたちがあり、分け入ってみると
その深さにあらためて驚く。神さまはほんとうにすごいお方であると思う。


あまりにもステキなお恵みに毎日毎日気がつくと、かえってブログやツイッターに書き込めないのはわたしだけだろうか。