Let's cross the bridge!


 
青い空 白い雲 わたしたちを包む 恵みのなかで
 手と手をつないだら みんな家族になる
 よろこび広げよう! ともに歌いながら
 ふっこうのかけ橋は 七色の虹のように
 やさしく伸びるよ どこまでも しあわせ運ぶために
 Let's cross the bridge for our future! 傷ついた翼 休めて
 Let's cross the bridge for your future! 明日(あす)への橋をわたろうよ!

 

  福島の子どもたちとお母さんたちを神戸にお迎えし、神戸の子どもたちと楽しい時間をすごしていただく「ふっこうかけ橋プロジェクト」。
その公式テーマソングを書かせていただきました。 ぜひ、みなさんで歌ってみてくださいね(^_^)/
8/2〜8/5に神戸で行われる「ふっこうのかけ橋プロジェクト」の詳しい予定は、こちらをごらんください。
  ⇒ http://d.hatena.ne.jp/hiroshisj/20120728/1343474182
  なお、わたしも8/3の夜と8/4の平和祈願ミサでみなさんと歌います(*^。^*)〜♪