冬眠に。。。


明日、いつものように思いをこめて歌わせていただきます♪ そのあと、半年ほど冬眠に入ることになりました。
実は持病が快方へ向かわないため、主治医の勧めもあり、新たな治療方法でスッキリさせることを決意しました。4か月ほどで安定するのですが、念のために+α 歌唱活動はお休みさせていただくことにしました。

これまで未熟なわたしをお祈りで支えてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。あたたかい声援とチャンスをいただき、しあわせ者です(;_:) 休む間は、もう一度祈りの姿勢を正し、霊的読書や筋トレに励み、また歌う機会をいただけるときには今以上に楽しめるよう充電したいと思います。

みなさまのご愛徳に、幼子イエスさまご自身がお報いくださいますように☆

【 所属事務所より 】
平素は、こいずみゆりの音楽を愛し、応援していただき、心より感謝申し上げます。
上記の理由により、歌唱活動は半年間休止することになりました。
おかげさまで様々な機会をいただき、本人もお客様と楽しんで歌う喜びを見出したところですが、現在の体調ではこれ以上の活動に支障をきたすとの主治医の判断に従うことにいたしました。
来年(2014)の夏からは、すっかり安定して歌う予定にしています。特に、グレゴリオ聖歌も少しずつ取り入れてまいりますので、本人も昔学んだことを復習して、理解を深めると意気込んでおります。
コンサートやライブのご依頼も受け付けておりますので、「こいずみゆりオフィシャルサイト」のメッセージ欄へ、ぜひご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。  
               ㈱ミュージック・オラトリー