神さま!お見事です!!

ここのところ、連日夜まで出かけていたわたしに、
今日は家から出られないほどの用事が押し寄せました(@_@;)


訪問客・電話・メール・故障・修理・ファックス。
お昼は何とかパン屋さんへ走って、サンドイッチを調達♪
そしてまた電話・修繕見積・メール・電話・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


神さまはなんと見事なマネージャーでしょう\(^o^)/
今日という日に、室内で済ます用事をぜんぶ集めてくださいました!
今日果たした用件のひとつでも昨日降りかかっていたら、
出先でのびのびと過ごせませんでした♪


仕事を与えられるのも、取り去られるのも神さまにすべてお任せして、わたしは
ひたすらに咲き、ひたすらに舞い、ひたすらに散っていこうと思いました。
いつもルンルンと〜♪