じーざす・とれいる☆

イスラエル巡礼でカファルナウムの北部を歩いていると
「Jesus Trail」(イエスの足跡)と書かれた石碑がところどころに置かれていました。
「イエスが歩いたであろう道」ということらしいです。


結婚金祝を迎えたカップル、新婚カップル、足が痛むために杖をつく人、まだ教会に馴染みのない人(信者の奥さまのお供)、介護生活の中休みの人、初めて海外旅行される人、年に何度も旅をされる人・・・参加者は様々ですが、み〜んなイエスさまの頬をなでた風、イエスさまの眺めた景色、歩かれた道を黙々と味わいました。










これからボチボチ、アップしながら復習していく予定です♪
思いつくままですので、順番はバラバラかもしれませんが(^_^;)