超越と内在☆.。.:*・

いよいよ歌集の原稿が届き、校正作業が始まりました♪
イラストが可愛くて可愛くて、見惚れてしまい、なかなか仕事が進みません)^o^(




歌詞の校正を手伝ってくれていた夫が言いました。
H「あれ〜♡ この歌詞、すごくいい!」
ゆ「ありがと〜ヽ(*´∀`)ノ」
H「でも聴いたことがないよ(・3・)?」
ゆ「・・・だって歌ったことないもん\(//∇//)\ 」
H「どうして?」
ゆ「一息で歌うフレーズが長くて、生歌ではボロが出そうだから(^_^;)」
H「え〜?!どんな曲、どんな曲?」

ここでわたしは足を組み、エアギター(実際はまったく弾けません)で楽しく歌いました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
H「これはいい!『みんなのうた』風で、子どもたちが大きな声で歌ってくれそう♪」
ゆ「チビッコ・クワイヤーでもノリノリで歌ってもらいたわヽ(´▽`)/」

公園のジャングルジムを舞台にしたこの歌は、わたし自身もお気に入りです☆彡
教会のクラスで神さまについてお話するときによく口にする「超越と内在」について
子どもさんにもわかるシンプルな例えで歌になっていると思います。

プレゼントしてくださった神さまに感謝しています♪
ぜひみなさまに口ずさんでいただきたいですヽ(´▽`)/