インマヌエル.+*:゚+。.☆

山口県にある学校法人信望愛学園主催のコンサートでクリスマスを祝ってきました(*´∀`*)

約280名の園児さんたちは幼子イエスさまのメッセージに耳を澄ませつつ「イ〜ンマヌエ〜ル」と唱和してくれたり、「みっつめの目」ではいっしょにジェスチャーをつけながら歌ってくれたり、まるで天使の群れのように輝いていました♪

また、こいずみゆりのオリジナル曲だけではなく「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」「しずけき」などのクリスマス・ソングも大合唱!

閉会後、最後に退席することになった一つの幼稚園のみなさんひとりひとりと握手をしてごあいさつすることができました。

そのなかで一人の男の子がわたしの手を握り、ことばを選ぶように静かに言ってくれました。
「これからも・・・がんばって・・・うたっていってね」

そのときわたしはインマヌエルの響きに包まれました.+*:゚+。.☆