好日

今日もいい一日だった(*^_^*)


もちろん、不快に感じることもいくつかあったけれど、
それはわたしの感じたこと。
きっと神さまがわたしの成長のために「良薬」を与えてくださったのだ。

今日わたしが一日を過ごせたのは、気づかなくても気がついていても、
「奇跡」の連続に支えられたから。

そう振り返りながら、呼吸法でクールダウンしていたら一本の電話が入った。

今日パソコンを購入した家電量販店から「お釣りの額を間違えて少なく渡してしまったようなので、お届けに上がってもいいですか?」とのこと。その額、二千円。
閉店後、また一時間ほど仕事をしてから、わざわざ届けに来てくださった。
その誠実さに感動!


やっぱり今日はすてきな一日だった(*^。^*)