百年の眠り

今朝目覚めた瞬間、“Sleeping Beauty”が百年の眠りからさめたような

感動を覚えた。

深〜く眠れたのはちょうど二カ月ぶりのよう。

毎日、くたびれ果てて崩れるように眠りに入っていたが、整体の先生から
「ちゃんと眠れてないよ。からだに出ている」と言われていた。

自分ではどうしようも解決できない二つの難題。どんなに潜心したくても、

わたしの未熟さから、祈っていてもヨガをしていても今一深まらなかった。


でも、あきらめなかった。

わたしは“神さまの落とし文句”を知っているので毎日繰り返した。

そして、神さまのみ心に力ある恩人と友だちに“祈り”を願い、“神さまの業”を待った。


そして・・・昨日、二つとも一度に解決した。あまりに感動すると、ことばにならない。

躍り上がりたい!大声で賛美したい!


     神さま、あなたはほんとうにすごい♪ありがとうございました!
     ヨチヨチ歩きですが、これからもついていきます!
     祈って支えてくださったみなさん!ほんとうにありがとうございました!


「主に従う人には災いが重なるが、主はそのすべてから救い出し、
骨の一本もそこなわれることのないように彼を守ってくださる」詩篇34/20〜21