同行二人?


どうやらラッキーの鬱症が治ったようだ
\(~o~)/

今朝、何週間かぶりに小屋から出て散歩に行きたがった。甘え方にも勢いが出ている。思えばこれで二回目の過越し。




一度目の鬱症のとき
〈原因〉姉サラの帰天
〈症状〉脱力、意気消沈、食欲減退、歩行困難、引きこもり
〈治療〉愛情、ぬいぐるみ支給



今回の鬱症
〈原因〉たぶんわたしの忙しさ(父の帰天ではないと思う。時間的に二か月のズレ)
〈症状〉脱力、意気消沈、引きこもり
〈治療〉愛情、ぬいぐるみ支給、いつもより15分多めのスキンシップ


土砂降りの雨なのにどうしてもエレベーターに乗りたがるラッキー。

仕方なくお付き合いして、マンションの玄関まで出てみる。

しばらく雨に濡れてあきらめたようだ。「納得した?ラッキー」

少し満足した様子でエレベーターに引き返すラッキー。


エスさまも「やれやれ・・・」と感じながら、

時々わたしのわがままにお付き合いしてくださっているのかもしれない(^_^;)