おちゃめな・・・


お中元の注文リストに記入中のこと。
えっと・・・え?あれっ、どっち?え〜(・・?

今、お世話になっている人たちの名まえが同じなのだ。
それも四人!!こんなことがあるなんて・・・(゜o゜)
わたしを日頃ご指導くださっている○○○さんたち!
名まえの漢字をまちがえそうになって慌てた。


「神さまのみ前に偶然はない。すべては必然である」から別に不思議なことではない
とわかっていながらも、心の中では「す、すごい・・・」と叫んでしまった。


家業・音楽・教会とそれぞれの恩人が違う畑からサポートしてくださっている。
それにしても・・・おちゃめな神さまの楽しいお遊びかしら・・・?


いや、もしかすると神さまのこういうメッセージがあらわれているのかも。
「どの方向からもあなたを支えているよ。どんな人を通してもそこにはたらくのは
ひとりのわたし。ひとつの霊」と。

  
  「水の中を通るときも、わたしはあなたと共にいる。
   大河の中を通っても、あなたは押し流されない。
   火の中を歩いても、焼かれず
   炎はあなたに燃えつかない。
   ・・・・恐れるな、わたしはあなたと共にいる。・・・
   東から・・・西から・・・北に・・・南に・・・」イザヤ書43章