お楽しみに〜♪


10/29(土)14:00開演 のチャリティ・コンサートの伴奏合わせのために、
上京してまいりました。  わたくしの本音・・・「お客になりたい〜!」


チラシに載っているミュージシャンを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
... すごい方たちで、しかも、後で決まったTb.の辻氏(プロフィールは下記に)も加わって、
ボサノバ、ジャズ、カントリーのステキなアドリブが流れ、うっとりです ♡ 


ふつうの讃美歌や童謡コンサートだと思っておられる方を
いい意味で裏切ることができると思います。 なぜ、このコンサートに
彼らのようなミュージシャンが?・・・神さまからのプレゼントとしか考えられません。。。
被災地のために祈りながら、オシャレなアンサンブルもお楽しみください(^o^)/ 


辻 冬樹氏  
トロンボーン演奏家東京芸術大学に於いてトロンボーンを永浜幸雄氏、アロイス・バンブーラ氏に師事。
卒業後はオーケストラや室内楽を中心に活動を始め、NHKラジオのFMフレッシュコンサート等に出演。その後、
ポピュラー音楽の方面にも演奏の場を拡げ、多数のミュージカル作品で演奏する。
また、ディオンヌ・ワーウィックやザ・デルズのジャパンツアー等など、海外のアーティストとの共演も多い。
現在は様々なレコーディング、国内アーティストのツアーを中心に活動している。
阿部寛ジャズオーケストラ、野口久和ザ・ビッグバンド、石川さゆり全国ツアーの各メンバー。