“いのりの花束” 捧げました!


秋空の美しい10/29(土)、東は名古屋から、西は岡山県津市に至るまで各地から約160名の方々が集い、
あたたかい円居の中で“いのりの花束”を捧げることができました。


このコンサートのために、どれほど多くの方々に祈りで支えていただいたことでしょう。
今回は東日本の被災地の方にも祈っていただきました。10名の実行委員と当日のボランティアのみなさま、
そして東京からのミュージシャン、友情出演のミュージシャンたちが準備に準備を重ね、コンサートは実現しました。
顔合わせから打ち上げに至るまで、終始協力的で友好的な雰囲気で運ばれ、お客さまのアンケートによると
全スタッフの心の一致がコンサート中にも表れていたということです。
ほんとうにありがとうございました!


弱い人間が力を合わせてひとつの祈りを立ち昇らせるとき、そこには“見えない御方”が微笑んで現存されるようです。