神の霊が\(^o^)/

「実際、神はわたしたち一人一人から遠く離れてはおられません。皆さんのうちにある詩人たちも、
『我らは神の中に生き、動き、存在する』
『我らもその子孫である』
と、言っているとおりです。」
      パウロの説教 使徒言行録17/27〜28

 
 今日のクラスはここ七年間のうちでも、特に印象深い盛り上がりを感じた二時間でした。初めに捧げた祈りが聞き入れられ、聖霊が一人一人に自由吹いて、豊かな学びと分かち合いができ、12時のお告げの鐘がなった頃には皆の顔は生き生きと輝いて解散しました。


「金曜クラスもこうなったらいいな〜」と一瞬思いましたが、ここで思い違いをしてはいけませんね(^_-)-☆ わたし、またはわたしたちが作り上げた時間ではなく、神さまの霊が吹いてくださったからこそ運ばれたことですから。
パウロを燃え立たせていた、あの同じ霊が\(^o^)/